薄毛の髪型造形 38 Design Lab



Posted by kame38 on  | 

very short

o0480040012123321550.jpg
おしゃれ坊主が飽きた人へおすすめしたいベリーショートです。
トップ、つむじ辺りを残し、卵型にしておく事でスリムな印象に。
サッカー日本代表FWの岡崎選手がよくしている感じの髪型です。


カット前
o0480036012123149100.jpg
o0360048012123150121.jpg
これからカットに入るところ。
坊主から3ヶ月程経過された状態です。


カット終了
o0480040012123321550.jpg
o0480036012123320295.jpg
o0480036012123318735.jpg
o0360048012123317491.jpg
薄毛の方、特にM字型の方にも似合う髪型です。
おしゃれ坊主にしたいけど薄毛が気になる・・・
という方に良いですね。サイドがけっこう薄いので
全体の薄毛が目立たない様になります。

Category : 未分類
Posted by kame38 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
